2016年03月20日

ショーンKとよく似ているマイケル富岡が偽善コメント

続きを読む
posted by everyone at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2016年03月19日

世界最大級のファッションイベント東京ガールズコレクション2016



東京ガールズコレクションというイベント、華やかで景気が良くて良いと思います。
ファッション文化が活性化する事で豊かになりますよね。
ところで今年も出場する元AKB48板野友美の需要はどこにあるのでしょうか?
posted by everyone at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント

今年の桜の開花予想は、この3連休中

もうすぐの花が開花ということでやっと暖かくなってきそうです。
それはそうと3月の初めぐらいにいったん暖かくなってその後、寒くなるというフェイントが今年もありましたね。
油断してして春服で出掛けると凍えますので毎年気を付けてください。

posted by everyone at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題

日本に略奪されたはずの国宝が韓国で発見



はいはいまた一つ嘘がバレましたね
そんな事より本当に国宝級の価値があるのかどうかという所から検証しないとダメですね。
だって国家レベルで嘘つきなんですから。
いい加減に国家や人間としての誇りという価値観、概念を身につけて欲しいものですね。
posted by everyone at 18:59 | Comment(1) | TrackBack(1) | 政治

納豆早食い世界大会が開催「SPEED」の今井絵理子さんも挑戦



スピード今井さんが納豆の大食いに挑戦!
政治家って国の運営に関わる仕事だけど広報が主な仕事なんだね。
なんて言うかつまらない仕事だけど歯車の一部として頑張って!
posted by everyone at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題