2014年09月16日

那加“意味深”につぶやいた。その数、10ツイートで1時間10分にも


“意味深”につぶやいた。その数、10ツイートで1時間10分にも
posted by everyone at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

武田久美子(45)が、2000年に結婚した米国人男性(49)と離婚協議中


武田久美子(45)が、2000年に結婚した米国人男性(49)と離婚協議中
posted by everyone at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

ビートたけし一部週刊誌の離婚報道を否定


たけし一部週刊誌の離婚報道を否定
posted by everyone at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

中山美穂、好きな人と出会いました

posted by everyone at 15:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

清原和博氏(47)とモデル、清原亜希(45)夫妻が別居


posted by everyone at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

女は「数年前からASKA被告に勧められて複数回吸った」と供述

posted by everyone at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

V6坂本昌行(43)が交際していた女優大塚千弘(28)と今年の初夏に破局

V6坂本昌行(43)が交際していた女優大塚千弘(28)と今年の初夏に破局したことが15日、分かった。

【写真】大塚千弘「カルメン」の制作発表会見に出席

 当初は将来的な結婚も視野に入れていたが、少しずつ2人の間に亀裂が生じたという。結婚のタイミングを逸する形で、約3年に渡る交際にピリオドを打った。

 2人は11年1月から約2カ月にわたり、坂本主演ミュージカル「ゾロ ザ ミュージカル」で共演。舞台終了約1カ月後の同4月中旬から、交際をスタートさせた。発覚時、双方の所属事務所は「大人なのでプライベートは本人に任せています」とし、交際を暗に認めていた。

 交際開始約1年後の12年6月には大塚の地元、徳島県内で2人の姿が目撃された。昨年11月には、都内の有名焼き鳥店でデートしている様子を週刊誌に報じられ、交際順調とみられていた。
posted by everyone at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2014年09月15日

フジテレビ「HERO」シリーズ第3期はあるのか

13年ぶりに復活し、今年の連続ドラマNo.1の注目を集めるフジテレビ「HERO」(月曜後9・00)。東京地検城西支部を舞台に、SMAPの木村拓哉(41)演じる型破りな検事・久利生公平らの活躍を描く話題作も残すところ2話。ファンの期待も高まるシリーズ第3期はあるのか。可能性を探るべく、編成制作担当の大多亮常務取締役(56)を直撃。現状、願望の域は出ないものの、大多氏は「ずっと続けたいです」とシリーズ継続を熱望した。亀山千広社長(58)も定例会見で「(スタッフの)顔を見たら『次もあるよね』と言うと思います」と期待を隠さなかった。
posted by everyone at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

韓国人歌手のK関根麻里との結婚について語った

韓国人歌手のK(30)が14日、奈良市内で開かれたFM802の野外イベント「若草山MUSIC FESTIVAL」に出演し、「dear…」などを熱唱した。出演後にスポニチ本紙の取材に応じ、羽織はかまでの神前式だったタレントの関根麻里(29)との結婚についても語った。

【写真】赤坂氷川神社で結婚式を挙げた関根麻里とK

 先月24日、東京・赤坂氷川神社で挙式を行ったK。和服における男子の礼装である羽織はかまを着ての神前式は「僕からの提案だった」といい、これまでも信念としてきた「韓国と日本をつなぐ懸け橋になりたい」という思いを貫いての選択だった。

 同神社は、「昔から1人でよく行っては、“曲が売れますように”とか祈ってた場所」と笑う。「神社といえば、韓国人は靖国を思い浮かべるけど、日本人にとって神社は愛する人のために祈ったり、健康や日々の幸せを願う身近な場所。僕も日本に住んで、神社へのイメージが変わった」と振り返り、「少しでも韓国の方にそれを伝えたい思いで、神社での式にした」と説明した。

 両国をつなぐという考えが“甘い”と批判も受けたというが、「懸け橋になるには時間がかかることは分かったけど、スタンスを変えずにずっとやっていく」と力を込めた。この日のイベントでも、直前に買ったという甚平を着て歌い、日本愛を存分にアピールした。

 母国・韓国での結婚式は、「(やるか)分からないんですよ。どうするか考えてる」としたが、「向こうに親戚もたくさんいるから」と前向きに検討中のようだ。さらに、関根とはまだ一緒に住んでいないことを明かしているが、「彼女も仕事が忙しいし、僕もツアー中だから、同居はまだまだ先」と苦笑い。少なくとも、兵庫・新神戸オリエンタル劇場で開かれる自身の弾き語りツアー最終日の10月25日までは、別居生活が続きそうだ。

 新婚ホヤホヤで「まだ大きな心境の変化はない」というが、人生の伴侶を得て「家族や愛について深く考えるようにはなってる。今後の楽曲にも反映されてくるはず」と語っていた。
posted by everyone at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

モー娘。新メンバー12期を30日の日本武道館公演で発表

アイドルグループ「モーニング娘。’14」が14日、1997年の結成から17回目の誕生日を迎え、東京・品川で誕生日記念ライブ「18年目もいきまっしょい!」を開催。20日スタートの全国ツアー(11月26日まで)で卒業するリーダー・道重さゆみ(25)にとって最後となるシングル(10月15日発売)の収録曲「TIKI BUN」など10曲を披露した。

 ステージでは、プロデューサー・つんく♂からの祝福の手紙が読み上げられ、12期メンバーを30日の日本武道館公演で発表することなどが明かされた。

 道重は「30日に新メンバーが入り、私も卒業してモーニング娘。も新しくなりますが、今後も20年、100年と続いていくと思うので皆さん見守ってください」とあいさつ。「最後まで後悔しないようにやる」と決意を語った。
posted by everyone at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

矢口真里(31)めちゃイケに電話で出演

昨年5月の不倫報道後、活動を休止しているタレント矢口真里(31)が、13日放送のフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)に電話で“出演”した。

【写真】“身長差婚”で話題となった矢口と中村昌也だったが2年で離婚

 同番組は、8月30〜31日に生放送されたインターネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」の総集編。31日未明の番組内で「モーニング娘。」で同期だった保田圭(33)が携帯電話から矢口に電話したところ、折り返しで電話があり、岡村隆史(44)が出て「元気か?元気やねんな?」などと語り掛けた。矢口の声はマイクに拾われなかったが、不倫報道直後にレギュラー番組は全て降板したため、テレビ番組への“出演”は約1年4カ月ぶりとなった。
posted by everyone at 04:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

唐沢寿明(51)が14日、関西テレビで放送された「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演

俳優・唐沢寿明(51)が14日、関西テレビで放送された「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演。10代の時には1畳の部屋に住んでいたことなど、下積み時代の苦労を明るく話した。

 唐沢は1980年、ブルース・リーに憧れ、16歳で「東映アクションクラブ」に入団。俳優を志しながら、スーツアクターを務めた。20歳の時には「仮面ライダースーパー1」の中に入り、「仮面ライダースペシャル『10号誕生!仮面ライダー全員集合!!』」(84年公開)に出演するなど、長い下積み時代があった。

 当時を振り返り「一番狭い時で、一畳の部屋に住んでました」と唐沢。「人の部屋の横にドアがあって、一畳の畳がある。寝れない?いや一畳ぐらいだったら寝れるじゃん。仕事終わったら、そこに帰りたい、って思うんだよね、“家”だから」と笑った。

 日本の俳優で憧れているのは真田広之(53)。真田が映画「忍者武芸帖 百地三太夫」(80年公開)で初主演する前から「『すごいスターがいる』って、東映の撮影所ですごいウワサになってた」と明かし、アクションスターとしての才能はもちろん、「顔もかっこいいしね」と熱い思いを打ち明けていた。
posted by everyone at 04:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

『オードリーのオールナイトニッポン(ANN)』5周年記念イベント

お笑いコンビ・オードリーが14日、都内で行われた『オードリーのオールナイトニッポン(ANN)』5周年記念イベント“史上最大のショーパブ祭り”前に報道陣の取材に応じた。

【写真】すごすぎる筋肉! 春日がパンツ1枚でポージング

 春日俊彰は、9月末でお笑い界の先輩・ナインティナインが司会を務めるANNが20年半の歴史に幕を閉じることについて、「責任、使命感を感じている」といい、「我々は20年以上続けたい」と胸を張った。

 ナイナイのANNを高校生の頃から聞いていたという若林正恭は、「さみしいです」と心境を吐露。ナイナイとしてのANNは終了するが、10月からは岡村隆史が一人で番組を続けることになり、「ここで春日も(ANNを)卒業してもらって代わりに矢部さんが入ってもらえれば」と笑わせた。

 2009年から開始したオードリーのANNが5周年を迎え、初の周年イベントを開催したオードリー。会場には約5000人のファンが駆けつけ、若林は「相変わらず人気が衰えない」と手前味噌だったが、「5年間よく続けられてきたな。編成のたびに(終了を)乗り越えましたと聞いていた」と苦笑い。また、長く続いた秘けつを聞かれると、「テレビでたまったフラストレーションをラジオでぶつけるのが結果的によかった」と分析した。
posted by everyone at 03:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

あびる優(28)が14日、イケメン格闘家の才賀紀左衛門(さいが・きざえもん、25歳)との結婚

タレントのあびる優(28)が14日、イケメン格闘家の才賀紀左衛門(さいが・きざえもん、25歳)との結婚を電撃発表した。同日、あびるが準レギュラーで出演中のTBS系「アッコにおまかせ!」の番組で「近日中に結婚します」と明らかにした。番組終了後には所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスでも結婚を発表した。

【写真】お相手の格闘家・才賀…戦う姿はなお男前!

 ファクスによると、「2013年の秋、知人の紹介で出会い、今年の春に再会。その後、本格的な交際が始まったそうです」という。あびるは昨秋、F1レーサーの小林可夢偉(28)と破局していた。

 あびるはこの日、「アッコに‐」で、「近日中に私、あびる優は相手の方と結婚します。突然のことで驚かれたと思いますが、きょうこの場をお借りしてご報告します。昨夜、アッコさんに相談したところ、この日の番組で発表しようということになりました」と才賀の名前の入ったツーショット写真のボードを掲げて報告。「格闘家の才賀紀左衛門さんです。ちょっと変わった名字と名前同士の結婚です。年下なんですよ」と幸せいっぱいの笑顔で話した。

 近く入籍することになるという。

 才賀は1989年2月13日生まれ。身長168センチ、体重60キロ台の細マッチョ体形のイケメン格闘家で、ポスト魔裟斗として期待されている。

 珍しい名前は本名で、本紙の取材に「紀州・和歌山県で代々続いた家らしいです」と由緒ある出であることを示唆。兄弟全員の名前に「紀」がつくことを明かしていた。

 才賀も13日、ツイッターで「あびる優さんから結婚報告をさせて頂きました!幸せな家庭を築けるように頑張ります。応援よろしくお願いします」と結婚を発表した。
posted by everyone at 03:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

“しばくぞおじさん”の愛称で知られるツイッターユーザー

吉本新喜劇座長の小籔千豊(41)が14日、大阪市内で行われた「コヤブソニック2014ファイナル」のステージ上で、元「モーニング娘。」の加護亜依(26)、“しばくぞおじさん”の愛称で知られるツイッターユーザーとともにツイッター上で生じた騒動の“清算”をした。

【騒動は…】小籔 タレント批判のツイッターユーザーに激怒「ド素人が黙れ」

 事の発端は今年6月20日、しばくぞおじさんが加護に対し「全然成長してない」とツイート。元々著名人への厳しいコメントを持ち味としているしばくぞおじさんだったが、小籔は「加護ちゃんにいらんことゆうな。ただのド素人が黙れ。加護ちゃんくらい何かを成し遂げたことあんのか?」と糾弾し、インターネット上で話題になっていた。

 「ミニモニ。」を聴いた時から加護のとりこになったという小籔は、加護が率いるアイドル3人組「Girls Beat!!」をコヤソニにシークレットゲストとして招待。「応援したいと思っていた時に、しょうもないことで話題になってしまってすみません」と加護に改めて謝罪した。

 ただ、「1番悪いのはしばくぞおじさん」として、小籔は騒動の火種を作った張本人をステージ上に呼び出し。しばくぞおじさんは加護に対し「応援していたけど変なツイートしてすみません。軽はずみなことをしてすみません」と陳謝。加護は「こちらこそ幼稚ですみません」と大人の態度を見せ、がっちり握手で和解した。

 小籔は騒動になってすぐ加護へ「大変なことになってすみません」とメールしたという。加護は「ユニット始まった時期なので内心やばいなと思いましたが、全然OKです」と当時を笑顔で振り返った。
posted by everyone at 03:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

お笑いコンビ「品川庄司」が14日、読売テレビ「八方・陣内・方正の黄金列伝」に出演

お笑いコンビ「品川庄司」が14日、読売テレビ「八方・陣内・方正の黄金列伝」に出演。ケンカを繰り返してきた19年のコンビの歴史を振り返るとともに、5年前にフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」出演がきっかけで大ゲンカし、解散の危機に追い込まれたことを激白した。

 品川祐(42)と庄司智春(38)は1995年にコンビを結成。東京NSC1期生としてデビューした。庄司は「しょっちゅうキレられて(品川に)殴られてました」と明かし、この日の番組では、2000年4月、インターネットラジオの収録中に品川が本気で庄司にキレて、大ゲンカになった衝撃映像がオンエアされた。

 品川が「何だよ、おかしいだろ!」とキレ、映像が乱れると、「何だよ!てめェ!!」(品川)「あー、また殴るんでしょ」(庄司)という口ゲンカの後、ボコボコッと殴る音が聞こえた。

 周囲に止められ、番組収録中のケンカは止まったが、いつもは一方的に殴られっぱなしの庄司に珍しく顔をひっかかれ、品川は顔から“流血”。直後に、仕事で一緒だった先輩のココリコ・遠藤章造は「血の痕(あと)があったから、『仲直りせえ。手出して、はい!握手』って(和解)させました」と証言した。

 品川は、本気で「解散を考えた」という5年前の“事件”にも言及。当時、書き下ろし小説「ドロップ」を映画化し、映画監督としても売れっ子となっていた品川に対し、「面白くない」などと庄司が挑発する「めちゃイケ」のドッキリ企画が発端だった。

 庄司の挑発ゼリフは、ディレクターの指示通りだったが、品川は怒りが沸点に達し、庄司の首を絞めて、小声で「おまえ、ほんとに殺すぞ」と恫喝。ピンマイクを外し、「もう解散だ!」「もうやめる!」と叫び、収録どころではなくなった。

 その後、2人は口をきかなくなり、解散の危機に直面したが、マネージャーが和解の場を設定。互いに腹にためてきた思いをぶつけ合うこととなった。品川は「何かオレに言いたいことがあったら言って」と促すと、庄司は思い詰めた表情で「オレ、ミキティと結婚する」。庄司の天然ボケっぷりに、「怒りがふわ〜ッとなって、(思わず)おめでとう、って(言った)」と振り返った。

 庄司はモーニング娘。の藤本美貴と09年3月に婚約し、同年7月に結婚した。
posted by everyone at 03:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2011年02月09日

逮捕状の小向美奈子容疑者、所在不明 また覚醒剤疑い



この子って何年か前に捕まってそのあと脱いでたグラビアアイドルですね

麻薬事件にはよくある再犯ですが

なんていうかかわいそうに見えてくる


よく分からずに好奇心で薬に手だしてさ

シャブ中にされてしまった被害者ともとれる


無知なのはもちろんだけど世の中のほとんどの人間は無知なんだよね

そしてなにが明暗を分けるのかというと

好奇心旺盛で恐れを知らない生まれ持っての性格

そういう雰囲気を持った世界観への憧れとか


人が多く集まる場所で遊ぶなっつったらそれは違うと思うんだよね

みんな引きこもりにならなきゃいけないのかっていう


そういう性格の若い子に何を教えればいいのかと考えますと

それはやはり知識でしょう


良い悪いを教えてもたぶん意味は無い


物事を正しく知る


そのことはいろんな問題の解決につながる

といっても教える側にも知識なんてないんですね

そこが問題


で麻薬って何よって


私が思うには

疑似的快楽を繰り返す事で本物の快楽を奪い破壊する物

人や動物は快楽に支配され生かされているわけですからそんな物は致命傷になりますよね

posted by everyone at 01:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2011年01月28日

マツコが衝撃のセーラー服姿“白戸家”CMで



ソフトバンクのCMは楽しくていいね

JPhoneやボーダフォンが運営してた時は変におしゃれにしようとしてて地味だった気がする

ソフトバンクが伸びたのはIPhoneに関わったってだけの理由じゃないかもしれない

いや上戸彩がCMに出てるからという理由でも無くてね


なんだろうな、しいて言えば捨て身、背水の陣っていう経営をしている気がします

この計画がポシャったら終了っていうような投資をして綱渡りをしている感じ

しかしその読みは大体当ててる

球団の運営にしろアップル製品にしろ他社との連携で見事に当ててる


経営自体にクリエイティブさ、創造性があるんですかね?

そういえばアップルの製品作りと似ている気がしますね


posted by everyone at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2011年01月23日

沢尻エリカが涙で会見「高城氏と離婚合意」「また女優として仕事がしたい」



何なんだろうね

何年も前からこの女の子をマスコミが意味不明に騒ぎ立ててるんだけど

普通の子とどこが違うわけ?

美形ではあるけれど、そんなの好みの問題だしさ

何かオレが知らない特別な才能でもあるのか?


普通の凡人でしょ?


元旦那のハイパーメディアクリエイターって肩書きも意味不明だし


ただ単にマスコミから金貰って騒がれてるっていう出来レースじゃないの?


じゃ無けりゃリッチな生活の収入源は何よ


もしそうだとしたら陳腐な商売だね〜


posted by everyone at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2011年01月21日

寛平さんゴール、世界一周「アースマラソン」



なんと!カンペイさんが生きて帰ってきました

60歳近くでものすごい偉業を達成し人々に希望を与えましたね

おめでとうございます、そしてありがとう


これからは世間の見る目が変わるんでしょうね

「偉人」になってしまったんですから

そして計り知れないような経験をしてハクが付いた気もします


なによりも大きいのは何歳になっても物事を諦める必要は無いという希望を人々に与えたことでしょう。

posted by everyone at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能