2014年09月25日

全日空機が背面飛行で急降下


全日空機の背面飛行トラブル「3つの操縦ミス」で
posted by everyone at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事故

2014年09月23日

恒例の蜂退治で自宅全焼


ハチを退治しようと家の北側の木に火を付けたところ、家に燃え移った
posted by everyone at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事故

2014年09月16日

速道路が一部通行止め 関東で震度5弱

posted by everyone at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事故

2011年02月23日

ニュージーランドでM6.3の地震、懸命の救助作業続く



地震で建物が倒壊するという事実は現代の技術でも避けられません

特に耐震技術の低い古い建物は危険で現在も多く存在しています

ニュージーランドでは石造りの建物が倒壊していますね

怖いですよ、現実にそれでたくさんの人が亡くなっているんですからね

被災した人にとっては無念ですよねこんなところで死んでしまうのかっていう


地震大国の日本はもちろん当事者になる可能性が高い


特に近年は都市部やその他の地域でも大地震が起きる周期に来ていると言われています

被災したときのための準備、大地震を想定した心構えは常に必要になります


今この瞬間に起こったらどう行動するか


生き残るために考えておきましょうよ
posted by everyone at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事故

2010年12月21日

銭湯ボイラー爆発、100メートル先の店に落下 福岡



スーパー銭湯のボイラーが爆発か
アブねえなまったく

客や従業員に怪我は出なかったの?

約100メートル南東の焼き鳥店の屋根に、重さ約400キロのボイラーが落下した。

っておいw

あぶねえ〜w

どんな爆発の威力だよ

焼き鳥屋のオヤジが無事でよかったよ

それにしても爆発で400キロの物体が100Mも飛ぶって
設計者はロケットでも作りたかったんじゃねえか?
意図的に巧く設計しないとそんなに飛ぶわけ無いじゃんw

捜査はまず設計者からだよな?

2階建ての焼き鳥店の屋根に突き刺さるようにして落ちた。

って

ちょうど良かったジャン

煙突が出来てw

一酸化炭素中毒や酸欠の危険から焼き鳥屋を守ったわけだ
火を使う室内での換気は大事だよ

ホントに




posted by everyone at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事故