2010年12月22日

中国の偽ガンダムを突然撤去…関係者「そんなの知らない」



模倣大国でおなじみの中国の遊園地にあった巨大ニセガンダム像が撤去されたそうですよ

日本のマスコミが騒ぎ始めたことで、手際のいい対応に出たとみられる

だって

羞恥心が芽生えたわけではなく、訴訟とかのややこしい話がいやなだけなんだろうがね

でもさ

パクリ大国としての軸がぶれちゃったね〜
揺るがないプライドはないのか?

日本のマスコミが「偽ガンダム疑惑」を連日報じたことで、同園が慌てて対応。立像の顔に覆面をかぶせて「修理中」とした

ところが、21日なって立像は丸ごと撤去されていた

メディアの取材に「巨大立像? そんなの知らない」(同園関係者)などと存在そのものを否定した

だってw

前言撤回やっぱりブレてないなwやつらの魂はw


ディズニー・キャラクターのそっくりさんとかその他多数あるみたいだし
パクリネタ遊園地として観光ツアー成立しそうだよねw






posted by everyone at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント

2010年12月21日

最後のM−1グランプリを完全予想 演芸評論家が徹底分析



若手の漫才日本一を決める「M−1グランプリ2010」が26日開かれる。10回目を迎えた今年限りで終了となる。

そっか今年でM-1最後なんだ


結局さ優勝者が抜けてるからM-1っていうネーミングに違和感があるよね
最実力者決定戦じゃないじゃねーかと
前から思ってんだよ

若手、敗北者漫才合戦にしろって

K-1でも現役最強を決める体でやってるでしょうに

だから売れるために若手や泣かず飛ばずの芸人が優勝を目指すっていう見たくも無い争いになってんだよ。

だれが売れるかとかこっちは興味ないわけ

しかもこれから売りだすの分かってるのに大金を与えてさ

そんなの見ても視聴者は冷めるわけ

あ、もしかしてそれが分かってるから今年で最後なのか?

でもまあちょっと質の落ちる娯楽としては楽しめる番組なので
TVつけたときやってたら見るけど・・・・

出演順に(1)カナリア(初)(2)ジャルジャル(初)(3)スリムクラブ(初)(4)銀シャリ(初)(5)ナイツ(3年連続3回目)(6)笑い飯(9年連続9回目)(7)ハライチ(2年連続2回目)(8)ピース(初)

半分ぐらいはよくTVでてるから知ってるかな

フル出場の笑い飯w
たまにTV出るポジションで息が長いなこいつらw

なんだかな〜
漫才の価値を再見する趣旨だったと思うけど結局利権と趣旨とが噛み合わなかった
中途半端な番組だったてことですかね

やるんなら売れてる漫才師も全員含めて実力No.1を決めろって
結局漫才の扱いがおざなりになってるだろ?

日本の文化はあらゆるジャンルで実力主義の要素が薄すぎる様な気がする

本当に実力を磨いていて実力を得た人を多少利権が伴わなくてもリスペクトして持ち上げるって
外国には結構あるよ

それは全員をひっくるめたNo1じゃないとその人にも本気でそのジャンルを志してる人たちにも失礼なんですよ
リスペクトどころか上から目線で持ち上げてやってるだけジャン





posted by everyone at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント

大桃に“不倫”名指しされた麻木久仁子、所属事務所は大混乱



「今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック どうして 辛い」
タレントの大桃美代子(45)

へーそうなんだ

熟女二人の今更な三角関係w

ニュースバラエティーによく出てた二人だよね

大桃は18日、麻木のツイッターに向かって「フォローしてくれない理由がわかってしまいました」と書き込んでおり、この時点で元夫の不倫に感づいていたようだ。

っていうか二人ともツイッターなんて普通にやってることにまず感心した
やっぱり時代に敏感だと見た目も若いよね
まだまだヤレる対象だよねw

相手は制作会社のディレクターだって
一緒の番組で知り合った訳か
それを今まで隠し通してきたわけね

一方的に“不倫”と名指しされたことに混乱している様子だった。麻木自身は20日午後2時現在、ツイッターの更新はなく、沈黙を保っている。

麻木本人が告白したわけではなく大桃が何かで知ったって事だから
勘違いの可能性もあるわけですね

どちらにしろまたワイドショーネタが出てきたな

そんなの熟女好きしか興味ねーしな

あんまり盛り上がらなさそう

posted by everyone at 02:11 | Comment(0) | TrackBack(2) | エンターテインメント

異例中の異例…AKB48恋愛ゲーム、予約25万本突破に業界騒然



だとよ

どう?興味ある?て感じなんだけど。

恋愛ゲームってさなんか見たら目がチカチカするような目障りな女の絵が出てきて
ゲームの中で会話して偽装恋愛するゲームだろ?

興味ないからやったことないけど大体わかるよ

おもしろいのか?ゲームとして進めて行くんだろうけどなんか世界観ややってる自分の姿想像するとむなしくなって萎えるわw

AKB48の子たちは魅力あると思うけど

まあ好きにしてくれw

これが大人気って事はゲーム自体がかなりていうか年々オタク寄りになって行ってる気がする。
開発者もプレイヤーも。

こういうのが流行るとますます二極化が進行していくだろうな


普通の人や若者のゲーム離れ

オタク寄りの何が嫌かっていうと、一種の新興宗教的な閉鎖感、内に篭るベクトル、あらゆるセンスの無さ、外見を気にしない哲学みたいなものがあるじゃん。

少人数で勝手にやっててくれよ、信者増やしまくらないでくれよw
って思うわけ。

俺が思うにはある一定の年齢から上の世代はオタクにすごく負のイメージがあると思うんだよ
そういう趣味の人間が事件を起こしたことがあったのでね

今の若い世代は知らないんだろうけどまあそれは偏見だが

とにかくこういう風潮は嫌な感じだな

世間が臆病なんだよ
オタに媚びんなよ

自分の意見を言おうぜ

世の中がつまらなくなる





posted by everyone at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント

2010年12月20日

エイベックスの曲がニコ動で使用可能に



つまり動画サイト側がレコード会社に著作権使用料をいくらか払って
堂々と動画サイトで投稿ユーザーが楽曲を使えるようにするって話

なんと言いますか

昨今の音楽業界は音源がコピーされる、ネットで流される
結果CDが全く売れないという悲惨な状況

(個人的には質の低いタレント楽曲、TV露出で売れるからといって耳障りな素人音楽を乱発するせいだと思ってるんだけどねw)
まあアーティストも全体的に質が低いんだけどw

それはさておきそんな契約がされるということは双方に利点があるからでしょう。

動画サイト側はユーザーの利用促進になるし
レコード会社側も使用料が得られるし楽曲の宣伝にもなる

時代の変化といいますか情報やデーターのやり取りがますます進むネット社会

著作権や情報の扱いを変えていかざるをえません

ウィキリークスの問題にしてもそうです。本来機密であるはずの情報が公になる事象
尖閣ビデオにしてもそうですね。情報操作や隠し事が出来ない状況になりつつあります。

中国などの共産社会も豊かになり、溢れる情報を抑えきれなくなり人々は真実を知るようになるかもしれません。
未来はなにも悪いことばかりじゃないですよね?






posted by everyone at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント

米ヤフー、さらなるスリム化計画



米ヤホーがスリム化という名の規模縮小ですかそうですか

日本とは方針が違うしこっちには影響がないんだよね

米ヤフーは検索エンジンにマイクロソフト社のBingを採用したんだってね
日ヤフーはそこを踏みとどまってGoogleを採用したわけだけど

最初から結果わかってるでしょw
Webに詳しい人はわかると思うけどBingなんて情報の少なすぎる使えない糞検索エンジンw

米ヤホーは何考えてんだろ?
検索サイトとしての価値はガタ落ち
あくまでGoogleをライバル視したかったのかね

本末転倒、ライバルどころか相手にもされなくなるのも時間の問題だね

一般の人には何の事かわけわかめな話。この辺にしときます。




posted by everyone at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント

メキシコの刑務所で141人脱走



初期捜査によると、受刑者らは車両用の通用口から脱走した。また、確実に刑務官の手助けがあった

メキシコ・・・・
さすがに世界観が違うわw

賄賂や脅しで犯罪者を放流させられたわけか
それも一気に百人以上

スケール感がちがうね〜

タマウリパス州ではことし1〜9月の間に、受刑者340人以上が脱走している。

って

日常茶飯事だったかw

びっくりして損したわ

ん?ワンピースの漫画でこんな話なかったっけ?
さすがだな日本の漫画は。世界中に影響を与えてるんだな。

posted by everyone at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント

間寛平、緊迫の海「時愛喜号」で覚悟の船出 「アースマラソン」まもなく日本へ



マラソンとヨットで地球を1周する「アースマラソン」に挑戦中のタレント、間寛平(61)が、北朝鮮による韓国砲撃事件などで緊迫する黄海〜東シナ海を渡るため、新たなヨットを調達したことが19日、分かった。

って

おいw

寛平もうここまで走ってきてたのかよユーラシア大陸横断したんだなw

それにしても時期が悪すぎだ

死ぬ気かw

11月に北朝鮮が韓国・延坪島(ヨンピョンド)を砲撃し民間人2人を含む4人が死亡、今月18日には黄海で韓国の警備船に中国漁船が体当たりし死者が出るなど、緊迫した状況が続いている。

だけどさ、不審船扱いされてミサイル打ち込まれるんじゃねえの?
普通に考えて

日本のタレントがアースマラソンしてるからちょっと待っててってそんな言い分が利く
わけが無いでしょうに

両国に通知も何もせずに渡るのか?

青島到着後は、情勢と天候を見て出航し、日本上陸地点である福岡に向かう。予定通りなら年明け早々の1月4日に福岡に上陸し、ゴールの大阪までラスト620キロを18日間で走り抜く。歓喜と涙のゴールは同21日だ。

って元々命がけなんだろうけど戦争一歩手前の緊迫区域を通っていくかね。
もしこれが理由で緊迫状態を解けるって事になったら、そりゃノーベル平和賞モンですよ。

このひとは戦争を食い止める救世主なのか?奇跡を起こすのか?

もしそうなればよくある偽者ではなく本当に世界に誇れるクールジャパンだ
posted by everyone at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテインメント

2010年12月19日

「信頼や恩義裏切った」酒井法子さん、逮捕後テレビ初出演



ああ、のりピーね。
事件発覚からもう一年ぐらい経つっけ

まあ遊ぶ場所や付き合う人間の集まる場所ではよくある違法行為

ありきたりな話ですわ。結局、認識の甘さや無知が原因
やらない人間はやらないんですよ。それが何なのか知っていればね。
いわば情報弱者で社会的被害者でもあるわけです。

法に裁かれてマスコミを通じて反省の言葉を発して、ひと段落
そろそろ出版やTV出演で収入を得ないと

って感じなんだろうね

もうアラフォーだけど個人的にすげーかわいいと思うんで
それを武器にすれば全然いけるでしょ
ノリピーほど美人なアラフォーなんてそうそういないんだしさ

すげーエロいんだよね〜〜

のりぴーとやりてーw



posted by everyone at 22:09 | Comment(0) | エンターテインメント

ビッグバード、中国テレビに9年ぶりに復活



ビッグバードってのはあれですよ、ほらセサミストリートに出てくるでかい鳥の着ぐるみ

中国でこの鳥が解禁されたとか意味不明なニュースですが

正直心底どうでもいいと思われると思います。同感です。
しかし私はここに中国とアメリカの結びつきを感じます

思い出してみてください例の沖縄アメリカ軍基地移設問題。
そんな問題ありましたよね?忘れてたでしょうそうでしょう。
それもそのはず。尖閣諸島に中国が入ってくることで帳消しにされてしまったのです。

あくまで推測にすぎませんよ。ええ。

沖縄付近に中国が押し寄せてくるとなれば、沖縄の人たちは不安でしょうがない
軍事基地に守ってもらわなきゃ困るでしょうそりゃ。
こっちからお願いしなきゃいけないぐらいですよ全く

こうして基地問題は丸く収まった訳です
基地をどけろとかまた言い出すと、また中華が暴れだすと思います

なんだ出来レースやりやがって糞アメ公と糞中華が
と思うかもしれません

しかし中国が本気で攻めてくるよりましじゃないですか・・・・


posted by everyone at 12:58 | Comment(0) | エンターテインメント

海老蔵は示談受け入れるか…結局、単なる酔っぱらいの喧嘩!?



まあ酔っ払いの喧嘩だね。ただの。

ところで海老蔵って2年前にオーラの泉に出てたんだらしいんだよ
そこでこういった事に気をつけなさいと釘をさされてたみたい
まあスピリチュアルな占い師さんは素直にすごいと思うけど

結局人って簡単には変われないわけで、
まして問題が起きる前に本質的な性格を直すなんて到底無理
事件が起きてからの反省になるわけだ。

ところで江原さんの霊視では海老蔵の前世は洞窟で山篭りしてたらしいよw
これを機に山篭りなんか始めたらまた話題になるんだけど・・・・どうでもいいか

日常どこでも起こってるような喧嘩がたまたま有名人だったってだけなんだよね
日本の伝統芸の世界って相撲もそうだけどやたらマスコミが持ち上げて問題を大きく見せるよね

世間の人たちの感想は興味ないし結局どうでもいいんだよ
posted by everyone at 11:39 | Comment(0) | エンターテインメント

最もイライラするクリスマスソングは「ラスト・クリスマス」、ブルガリア



ふつうクリスマスソングを聞くと楽しい気分になったり、
年に一度のイベントということで雰囲気に浸ろうとするよね

一体どういう発想でイライラする順位を決めようと思ったんだ?

ブルガリアてどこだっけ?ヨーグルトのあれでしょ?
ヨーロッパの寒い地方だよね。つまり寒さに怒り心頭ってわけだ。
このくそ寒いのにクリスマスなんかきやがってマスマスさみーじゃねえかこのやろう
なにがサンタクロースだバカヤロウ

って事だと思うけど

英国の人気デュオ「ワム!(Wham!)」の「ラスト・クリスマス(Last Christmas)」が、マライア・キャリー(Mariah Carey)の「恋人たちのクリスマス(All I Want for Christmas Is You)」を抜いて1位に選ばれた

ということだけどさ、わざわざマライヤキャリーの名前を出すところに悪意を感じるよね

ラストクリスマスってあれかラーストクリスマス、ホニャララッっていう奴かな
たしかにあれは自分もミミタコっす
名曲ぞろいのクリスマスソングの中ではずば抜けてクオリティーが低いよね
たしかにたしかに

くどくて押し付けがましいんだよね、そらマライアとイチニを争うわ

 投票者からは、「17万2395回も聞けばどんな曲だってうんざりする」、「これらの曲のせいで、クリスマスに憂うつになったり自殺したりする人が出る」などのコメントが寄せられた。

って、・・・ひど過ぎw
17万2395回w
うそつけw
聞くかそんなにw
posted by everyone at 03:41 | Comment(0) | エンターテインメント