2011年02月26日

蓮舫氏 都知事選 首相からの打診は「ないと思う」



蓮舫さんだけど

この人って最近世間からの印象が強くなりましたよね

もちろん仕分け人としてTVで予算のムダを追求するシーンが強烈だったからです

「二位じゃだめなんですか?ホントに二位じゃだめなんですか?」

っていうやつ


あれで必殺仕分け人キャラが定着してしまいました


グラビアモデル→キャスター→政治家という転身ですけど

やはり自分の見せ方が巧いんでしょうね

強烈なインパクトを与えて人気取りになってしまったのです


そして都知事選とかいう話まで質問されるようになる

本人は純粋に国を良くしようとしているのかもしれませんけど

結果それが強烈な個性になって支持される


たとえ失敗しても頑張ればそれだけでも価値があり周りも評価してくれるものだ

と思い知らされます



posted by everyone at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43587847

この記事へのトラックバック