2011年02月25日

疑惑の山本山がピザ被害 ニセ注文6万5000円分



この事件さあ、たぶん2CH等の掲示板で流行った差別用語を使った皮肉のいたずらじゃない?

デブはピザでも食ってろとかいう暴言

ひどいよね

私はやせてる方ですけどピザは好きなんだよ美味いから

デブをわざわざ差別する必要もないのはもちろんのこと何よりもピザに失礼なんだよ

犯人は面白いと思っていたずらしたんだろうね

21世紀の現代は電話の記録ぐらい残ってそうだし普通に犯罪だからちゃんと捕まえてほしいよ

何様のつもりか知らないがなめすぎなんですよ人を

八百長の処分を決めるのは関係者なんだし八百長がつまらないなら相撲を見なきゃ良いだけなんだよね

私もつまらないから全く見るつもりもないし


何よりも相撲の八百長ごときで上から目線でいい気になって叩いて酔ってる便乗根性が気に食わない


おまえはなんにも偉くないっての


八百長は犯罪にはならないけどこれは犯罪だしね

無関係のピザ屋に損害を与えてるわけだから

posted by everyone at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 事件
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43573951

この記事へのトラックバック