2011年02月21日

パンダがついに成田到着、トラック輸送はVIP待遇



パンダって一体何なんだ

ただの動物なんだけど自然界に生まれたのが不思議で仕方ない

まるで作為的に作られたかのような不思議な生き物ですよ


ヒグマのような肉食動物の猛獣の体をして竹をかじっているんですよ

おかしくないですか?

雑食だとは聞きますけど主食は竹ですよ竹

肉食向けの牙を持ちながらなんでそんな堅い植物をかじっているのか謎すぎます

しかも人間の子供みたいに足を投げ出して座って

そしてあの色分けは何なんですかホルスタイン牛はもっと不規則な模様でしょ


やっぱり「誰か」が遺伝子操作で造ったと考えるのが自然じゃないですかね?

都市伝説としてもそんな話は聞いたことが無いですけどね

あたりまえにパンダという動物として存在しているわけですから

中国が外交の道具にしているのもなんとなく怪しい


動物の進化には流れがあると思うんですよね環境への適応の必然性とか

でもパンダはそういう生き物が急に現れたかのような違和感を感じます

サルが人間になったというのと同じような違和感があります


世の中まだまだ謎な事だらけですね



posted by everyone at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43534239

この記事へのトラックバック