2011年02月12日

「空飛ぶ車」?インド発明家が開発



ついに出して来ましたね

空飛ぶ車フライング・マルチ!

バックトゥーザフューチャーやスターウォーズで出てきたような例のヤツです


しかし飛行試験は一度もしていないそうです


まあなんにせよこういうものを本気で開発してる人がいて安心した

アントニオ猪木の永久電池とかよりはまだ期待できるでしょう


なんでもこの空飛ぶ車の開発のために40件もの特許を取得しているとか

そして公の航空ショーで展示したりするぐらいだから

なんらかの糸口は見つかっているのかもしれませんね


私も死ぬまでには手に入れて乗り回してみたいものです

というか普通に街乗り出来るレベルになってほしいですね



posted by everyone at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43391207

この記事へのトラックバック

ほんまに空を飛べるんかいなっ?
Excerpt: インド神話に出現するもっとも有名な猿族 (ブァナラ) が 「ハヌマン (Hanumaan)」 という。ハヌマンは、風神ブァーユの化身とされ、したがって空も飛ぶ事ができる。  そんな..
Weblog: ザ・インド人の日本語ブログ
Tracked: 2011-02-16 17:26