2011年02月10日

バレンタインデーに愛を交わそう、銃とアダルトグッズを交換 米国



なんだこのスバラシイ企画

天才だな

アメリカで銃を持って行くとアダルトグッズと交換してくれるそうですよ


銃の何が怖いってカッとなって気づいたら相手が死んでるってところだよ

特に躊躇せず後先考えない性格の人が持ってるとね

海老蔵なんて死んでるよ南米なら


攻撃能力が高すぎるものがそこらじゅうにあるのはどう考えても好ましくない

文明が作り上げた失態だ


日本では刀狩をやった秀吉がある意味偉いよね

まあ朝鮮辺りでは日本からの侵略者の象徴なんだけど

だから興奮したサッカー選手がサルのまねやったりするわけです

それはそういう歴史的背景があるから仕方ないとして


強制回収とは行かないまでも自主的に拳銃を放棄する人が増えていけば治安は良くなっていくんじゃないですかね

しかし先は長そうです

武器という物には人間の特に男性の闘争本能をくすぐる何かがあるのは間違いないですからね

かなりの努力を要すると思われます


posted by everyone at 02:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43333777

この記事へのトラックバック